

2/20 2月例会

2月20日(木)

(公社)今治青年会議所 2月例会 が開催されました!

多くのメンバーの出席、ありがとうございました(^.^)

2例会3
この日は、例会アワーの講師に竹中歴代に来ていただきました!
鎌田先輩、八木歴代もオブザーブで来ていただきました。
理事長挨拶緊張しましたわ・・・(T_T)/~~~

引き締まって、たまに笑いもある・・・良い例会でした(^.^)
竹中先輩の講演も本当に良かったですね!
総務例会委員会の皆様、お疲れ様でした!

2例会2

台湾帰りの丹下直前!!!
2例会1

例会のあと、竹中先輩、鎌田先輩、八木先輩、会員研修委員会の皆様と・・・懇親会をしました!
会員研修委員会の皆様、残りの例会アワーも期待してますね・・・!!(^.^)

そして、懇親会で散々ご飯を食べたのに・・・また専務と夜食を食べました(ーー;)
写真を撮るのをうっかり忘れましたが・・・本当に良く食べるわ!!

2/19 専務と夜食②

2月19日(水)

廣川専務と夜食を食べました(^^)

最近、昼ごはんを一緒にたべてないですな・・・

この日は、散々シニア例会で御馳走を食べていたのに・・・

最後、ラーメンを食べました(^^♪

さすがに、チャーハンは注文しませんでした(ーー;)

本当に小さな体で良く食べます!

皆様も専務と昼食や夜食を食べましょう(^^♪

夜食2

2/19 2月シニア例会

2月19日(水)

2月のシニア例会に現役メンバー34名で出席しました!

シニアの先輩方と、いろんな話ができました。
JCを残していくために、先輩方のご協力を今後とも頂きたいですね(^^)
今後とも、現役に対しまして宜しくお願いいたします!

シニアクラブ近藤会長の持ち込みのワインを頂きながら、酔いました(^^♪
シニア2月1
専務同士でも乾杯です(^^)
シニア2月3
専務の座を狙っている・・・副専務!!今日もさわやかです!
シニア2月4
シニア2月5
シニア2月2
シニア2月6
楽しい時間を過ごしました(^^)
シニア2月7
シニア2月8
最後は、現役でお見送りです!
シニアクラブの先輩方、ありがとうございました!!
シニア2月9

2/18 2月昼常任理事会

2月18日(火)

昼常任理事会が開催されました(^_^)

2月例会や今後のスケジュールなど打ち合わせしました!

2昼常任

2/15 愛媛ブロック協議会

2月15日(土)

(公社)日本青年会議所 四国地区 愛媛ブロック協議会

会員会議所会議、全体会、懇親会 に出席しました(^^)/

全体会は、今治JC33名にて出席をしました。皆様、ありがとうございます(^.^)


ブロック1
今治JCから愛媛ブロック拡大アカデミー委員会の委員長として出向している・・・白石隆志くんです!
貫禄がありますね(^.^)
ブロック2
ブロック3
全体会にて、白石委員長のスピーチです(^.^)
貫禄がありますね!!
全体会1

懇親会の様子です!!
ブロック懇親1
ブロック懇親2
ブロック懇親3
ブロック懇親4
ブロック懇親5
色んな方のスピーチを聞いて、3月の公式訪問例会の監事総評を真剣に考えている・・・仲渡監事!
ブロック懇親6
ブロック懇親7
ブロック懇親8

懇親会では、県内の様々な方と話をすることができました。
懇親会のあと、LOMナイトも開催し、楽しい夜を過ごすことができました!!
写真を撮るの忘れましたが・・・もちろん廣川専務と夜食は食べました(^.^)

2/12 専務と夜食①

2月12日(水)

専務と夜食を食べました!(^^)!

昼ごはんは、5回ほどブログにupしてますが・・・
夜食は、ブログに書くのは初めてです!(^^)!
実は、昼飯よりも夜食の方が一緒に行った回数は多いのです。

この日は、第1エリア合同公式訪問例会の後、懇親会・二次会にて日本酒を散々飲まされ・・・
結構、酔っているのに・・・
懇親会でもバイキングを散々食べているのに・・・

専務がどうしても夜食を食べたいとのことで、天下一品のこってりを食べに行きました(+_+)

本当に小さな体でよく食べます・・・

専務夜食1




2/12 第1エリア合同公式訪問例会

2月12日(水)

(公社)日本青年会議所 四国地区 愛媛ブロック協議会

第1エリア合同公式訪問例会

に出席しました!

左から、法皇、新居浜、西条の理事長です(^^)/
第一1

今治からは、私と廣川専務と仲渡監事と渡辺室長で出席しました(^^♪
仲渡監事は、来月の監事総評を考えるために、出席をしました。
3月の第2エリアが楽しみです(^^)/
第一3

おっと・・・ブロックに委員長で出向している白石隆志くんを忘れていました!!
貫禄がありますな・・・
第一2

新居浜のリーガロイヤルホテルで開催しました。
第一5
第一4
第一6

懇親会も盛大に行われ、楽しい一日でした!(^^)!


2/10 委員会訪問

2月10日(月)

夜に何もなかったので、とりあえず家で晩ご飯は食べましたが・・・

このまま寝るのも物足りず・・・

会員拡大委員会と会員研修委員会の委員会が開催されているとの事で・・・

訪問してみることにしました。


浅海委員長率いる「会員拡大委員会

入会希望者説明会の件や拡大推進について真剣に話していました!
私が入り込む余地もなかったので・・・早々に退散しました(^_^)
拡大1
拡大2


山岡委員長率いる「会員研修委員会

2月、3月の例会アワー、3分間スピーチの打ち合わせ!
その他年間通してどんなことをしていくか!
真剣に協議をしていました(^_^)
肺炎で休養中の山岡委員長に代わって、丹下副委員長がバリバリ仕切ってました(^_^)
また、阿部大輔くんもヘルニアがひどくて夜も寝れないとの事!!
廣川専務といい・・・皆さん体調管理を徹底しましょうね(>_<)
それにしても、山岡委員長は大丈夫でしょうか・・・??

見てください、この堂々とした副委員長を!!!
研修1
研修2
研修3
私や廣川専務と同期入会の阿部大輔くん・・・ヘルニアお大事に(>_<)

密談

いろんなことを、密談しました!!
内容は、言えませんが・・・

密談

小島歴代・・・なんかソワソワしてると思ったら、旅行にいく直前だったんですね(^_^)

2/9 四国地区協議会 全体会&懇親会

2月9日(日)

四国地区協議会 全体会&懇親会

引き続き全体会からは、今治jcから15名出席しました。

気がついたら、いつの間にか廣川専務が隣にいました・・・(>_<)
体調は大丈夫なんでしょうか??
全体2
全体1
地区懇親1
地区懇親2
地区懇親3
この日は、廣川専務はあまりバイキングを食べてなかったなあ(>_<)
あまり食欲なかったのか、来る前にラーメン大盛りでも食べてきたのか・・・??

宇和島60周年、地区大会in阿波池田、宿毛50周年などPRがありました!

2/9 四国地区協議会

2月9日(日)

四国地区協議会 会員会議所会議 に出席しました(^O^)

この度も、またまた大澤専務代理が来てくれました・・・(>_<)

見てください、この堂々とした姿を・・・次の専務は私だと言わんばかり!!!
地区1

四国中の理事長と地区スタッフが集まりました!
松山の全日空ホテルでしたが、この日は愛媛マラソンの真っ只中でした(*^_^*)
木下監事は、完走されたそうで何より・・・例会での報告を楽しみにしてますよ!!

地区2
地区3
地区4
地区5

2/5 2月理事会

2月5日(水)

公社)今治青年会議所 2月定例理事会 が開催されました!

・2月例会、第2エリア合同公式訪問例会、各月例会アワーについて

・わんぱく!『きずな』塾2014~誕生から学ぼう!「いのち」の大切さ~開催について

・『しま』に隠された数々の謎を解き明かし、しまの魅力を体感せよ!2014開催について
(※長いので来月は題名を変えるそうです・・・)

仲渡監事、米北監事、丹下直前理事長のアドバイスの頂きながら・・・
何とか22時過ぎには終わりました。

廣川専務もインフルから回復し、出席をしてましたが・・・
1ヶ月以上続いている咳はまだ治っておりません((+_+))

変な病気でなければ、良いのですが・・・

見渡せば、マスクをしている人が多いようです。体調を崩さないようにしなければなりません!

理事会1
理事会2
理事会3
理事会4
理事会5

2/4 散髪

2月4日(火)

散髪にいきました!

私は、中学校の同級生がしているユーモアというところに通ってます。

白石室長のお父さんや鳥井副委員長も同じところのはずです!(^^)!

良い店ですので、皆様もぜひ!!

散髪

2/3 松山JC賀詞交歓会

2月3日(月)

社)松山青年会議所 2014年度賀詞交歓会 が開催されました。

今治からは、インフルでダウン中の廣川専務の代役を立派に務めている・・・

大澤匠之輔 副専務理事 兼 全国大会運営会議 委員 と二人でが出席しました。

見てください、この堂々とした姿を・・・

賀詞2

もう専務なんて要らないぜ、と言わんばかりの伊藤英明なみの凛々しさ!(^^)!

賀詞3
賀詞1

この日は、中村知事、野志市長をはじめ多くのご来賓の皆様が来られておりました。

JCからも会頭、直前会頭はじめ多くの日本青年会議所の皆様、東北~九州までの、
地区長、ブロ長、四国地区内理事長、専務など多くのメンバーが出席をしておりました。

この四国内では、全国大会のムードが高まってきましたよ!!

2/1 ゴルフコンペ

2月1日(土)

取引先の銀行のゴルフコンペがありました。

1ヶ月ぶりのゴルフでしたので、思うようにショットが打てず・・・

難しいライからOBを連発し、10番ホールでは15打を叩きました((+_+))

スコアは言いたくありませんが・・・

このままでは、相原委員長に負けてしまいます!

ゴルフ1

まあ、天気も気温もゴルフ日和ではありました。

1/31 第2回常任理事会

1月31日(金)

(公社)今治青年会議所 第2回常任理事会が開催されました(^.^)

廣川専務が、インフルでダウンしてしまい・・・大澤副専務理事が、
専務の代理を務めました!(^^)!

バシバシ仕切って、様になっておりました((+_+))

見てください、この堂々とした姿を・・・

常任2

「2月例会、2月例会アワー」、「第2エリア合同公式訪問例会、3月例会アワー」!
「青少年育成事業」、「まちづくり事業」

など協議をしました!(^^)!

常任1

1/29 三養軒

1月29日(水)

この日は、出張で鹿児島に行ってました。

天文館に飲みに行くと、必ず帰りに寄るラーメンがあって・・・

三養軒という店なんですが、鹿児島なのに味噌なんです。

これが、本当に美味しくて!(^^)!

皆様も、鹿児島に行くことがありましたら・・・ぜひ!

5/16(金)~18(日)
全国城下町シンポジウム 熊本大会 
のときに、少し足を延ばして、鹿児島に行きましょう(^.^)

ラーメン
プロフィール

ima2014r

Author:ima2014r
公益社団法人今治青年会議所
第49代理事長 山本要介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
