fc2ブログ

10/20 次年度委員会

10月20日(月)

今日は、第2回の次年度会員拡大委員会でした!

次年度段階というのは、理事長や委員長はあーで
もない、こーでもないって色々考えます!

しかし、ある程度方針が固まってくると考えなく
なります!やるべき事を淡々とこなすだけになって
きませんか?

仕事も同じです!私も会社に入社した時、社長にな
った時には、こういう会社にしたいとか、こういう
ところを改善したいとか・・・あれこれ悩み、考えまし
た!夢、希望、目標がありました!

しかし、今は慣れてしまって仕事もJCも業務をこな
すだけになりがちです。

先日、ドラフト会議がありましたが、みんな夢、希望
に満ち溢れ輝いています!プロ野球選手になるって夢、
目標をもってみんなやってきたはずです!

思うことから始まる!こうしたい、ああなりたいって!

思い、目標がなければ進歩や成長はない!

仕事やJCにも慣れてきた頃に、今一度自分の目標を!

この次年度段階は、今治JCをより変革できるチャンス!

次年度委員会に出席して、ふと思いました!

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ima2014r

Author:ima2014r
公益社団法人今治青年会議所
第49代理事長 山本要介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR